ゆったり育てる バジル ハーブ 栽培セットの内容は?風水や花言葉もご紹介!

簡単育成・ハーブの栽培セット

今回は、「ゆったり育てる バジル ハーブ 栽培セット」の内容についてご紹介します。

また、花言葉や風水についてもご紹介しますので、このキットを使って栽培する際のお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

ゆったり育てる バジル ハーブ 栽培セットの内容

・ポット

・インナーポット

・土

・種

・説明書

セット内容は、ポット、インナーポット、土、種、説明書となっています。

バジルの風水は?

バジルは風水的に、成長や繁栄を象徴するとされており、
また、健康運の上昇効果があるとされています。

他にも、バジルを東の方角に置くことで、繁栄と幸運を招くともされています。

バジルを栽培する際には、ぜひバジルの持つ風水効果についても注目してみてください。

バジルの花言葉は?

バジルの花言葉は「好意」「神聖」「何という幸運」「好感」です。

バジルを植える際には、花言葉も意識してみるとよりガーデニングが楽しくなるかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ゆったり育てる バジル ハーブ 栽培セットの内容や風水、花言葉などについてご紹介しました。

バジルは香り高くハーブとして人気な植物なので、興味のある方はぜひ、今回ご紹介した栽培キットで栽培してみてはいかがでしょうか。

コメント

error: Content is protected !!