ゆったり育てる アップルミント ハーブ 栽培セットの内容は?風水や花言葉をご紹介

簡単育成・ハーブの栽培セット

今回は、「ゆったり育てる アップルミント ハーブ 栽培セット」の内容についてご紹介します。

また、花言葉や風水についてもご紹介しますので、このキットを使って栽培する際のお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

ゆったり育てる アップルミント ハーブ 栽培セットの内容

・容器(陶器)

・土

・種

・説明書

セット内容は、容器(陶器)、土、種、説明書となっています。

パッケージのサイズは、5×3.8×3.3cmです。

ミントの風水は?

風水的に、ミントは寝室に取り入れることで、健康運や相性運の向上効果があるとされています。

また、他にも、金銭運の向上効果や香りによって部屋の浄化作用もあるとされています。

風水的観点からも、ミントを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ミントの花言葉は?

ミントの花言葉は「美徳」「効能」「真心」です。

怖い意味は無いので安心です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ゆったり育てる アップルミント ハーブ 栽培セットの内容や風水、花言葉などについてご紹介しました。

ミントは、その香りからハーブとして人気のある植物です。
ミントに興味のある方はぜひ、今回ご紹介した栽培キットで栽培してみてはいかがでしょうか。

コメント

error: Content is protected !!